ストロンガー | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

二日目
観てきましたよ!

我らが劇団員 宮原将護
いい顔してました。

やっぱいいわ うちの宮原 と終演後
池田と高原さんと語りました。

観た皆さんはどうでしたか?

相変わらず可愛らしい なっきいぃ、
今回ツンツン舞ちゃん。
短く切ったちっさーも更に可愛さアップでした。
田辺ちゃんには会えなかったけど 覚えてるかな? 三億では父だったのだけど。

明日も別バージョン観ますよ。

物販ブースで さんぽTシャツ、パンフなどなど
自分 売り子してまーす。

写真とれたら明日また、報告しますね。

ではでは。






iPhoneからの投稿