佳林さん ざねさん ヨコさん の日。『1974』疾走中! | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

『1974』直前稽古
フルキャスト集合。全員、本気で一丸となって
三段跳びで駆け上っております

その成果、是非とも劇場で見届けて欲しいです


寸暇を惜しみ稽古に励む中、ホッとなホットな、
さぷらいずもあり、和みつつ盛りあがりました

宮本佳林さん(12/1生誕)
森実友紀さん(12/2生誕)

お誕生日おめでとうございます!

大人の麦茶のブログ

先週の稽古中、池田稔の誕生日祝いをした際に
工藤遥さんが小声で「カリンが12/1生まれなの、
知っていますか?」と、こっそり教えてくれて、
エッグ友情伝書鳩からの、宗兵将護御祝い企画、
稽古中の、岩田はるちゃんの突然の脚本にない
セリフから歌、なっきぃとちっさーがケーキを
持って登場・・お二人ともびっくりにっこりの
時間になりましたー

佳林さん・ざねさん にとって、
幸いの¨龍¨が舞いあがって踊るような
すてきな一年になりますように。。


今日は稽古終わりには
『戦国自衛隊女性自衛官死守セヨ』の八十重、
ヨコさんこと¨天下無双殺陣¨横山一敏さんが
『1974』の秘策を授けに来てくださるという
超ゴージャスな一日になりました

大人の麦茶のブログ

ヨコさんの破格の笑顔に、稽古場の熱がさらに
一気に加速!本気で感謝です!

大人の麦茶のブログ


『戦国自衛隊女性自衛官死守セヨ』
DVD発売開始しました
Amazonとかで絶賛販売中!
是非、アップで戦国の世界を堪能してください

下の写真は、
ヨコさんが手塩にかけて手作りしてくれた刀剣、
ヤトシゲの朱槍、不動の杖、平八郎の剣などを
メンテナンスしてるヨコさん、ショーゴ@大阪

晩夏の¨橋立山¨の思い出スナップです

大人の麦茶のブログ


ではでは、明日も『1974』全開でブっ走ります!