<7桁部で聞いてみた>7桁になった人の歴史① | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

今日は大人の女子校 7桁部で
アマン東京のブラックアフタヌーンティに行ってきました♡


7桁部とはその名の通り、
月商100万円以上稼いでいる人が入れる部活。
現在大人の女子校には20名在籍しています。
自己申告なのでもっといると思うんだけどね。
(1回でも100万行った人は入れます♡)

月商100万って、どんな感じなんだろう~
ということで、月商100万になった人に
どんな経緯で100万になったのか聞いてみました!


ケース1)  小林弥生子さん
職業:スピリチュアルヒーラー

2011年まで  布ナプ販売&エステ
2011年12月 4つポジ
2012年4月 ヒーラー養成講座受講
2012年7月 事業計画セミナー
2013年5月 自己プロ受講
2014年1月 ビジネスコース受講
2014年3月 エステのお仕事中止
      ヒーリング専門に

小林弥生子さんは、生まれつきのスピではなく
稲垣佳美さんのヒーラー養成講座を受けて、ヒーラーに。
自己プロ受講時は10~20万円くらいだったのに
ビジネスコース受講からじわじわ伸び、
2014年は死ぬほど遠隔ヒーリングをやったそう。
ビジネスコース半年後には月商100万を超え、
2014年以降月商100万を切った月は1度もなく、
MAXは月商280万だそうです。

ケース2) 長尾真紀さん
職業:よもぎ蒸しマイスター

2009年起業
2014年4月 応援されるセミナー受講
2015年3月 ビジネスコース受講
2015年12月 7ポジ受講
2016年4月 自己プロ受講

よもぎ蒸しと言えばの長尾さん。
物販が売れたときに80万くらいになり
増税のあおりを受け、50万にダウン。
その後盛り返し150くらいになるも
昼夜問わず死ぬほど働いて、
体が持たないと岡崎さんに相談したところ
「瀬戸さんに会いに行け」と言われ、
ビジネスコース受講を決意。
稼働時間を90%削減して売上は同じ
という驚異の結果に。
現在は平均150~200だそう。
(長尾さんの口からよく暇~と聞きますw)

◆月商100万以上の方の共通項

1 変化する力
2 自己プロ
3 死ぬまで働く、という経験

ーーーーーーーーーー

1みなさん、職業が変化していました。
それを大変だと思ったようでしたが、
結果的には変化している方ばかりでした。

2みんな自己プロを受けている!
自己プロで直接成果が上がった人もいるし、
その後のビジネスコースで爆発的に売上が伸びてる人も
自己プロはみんな出ている。

3とことんやった経験がある。
よく稲垣さんが「死線が見えるまでやる!」
と言ってますが、過去に猛烈に数打ってる。
その体験が現在の土台になっているようでした。


ーーーーーーーーー

次回は私の歴史も!!

明日に続きます!