おとなの図画工作


春からの活動の1つとして「おとなの図画工作」を始めました。しかし前評判がいいのにも関わらず、申し込みが全然ない状態で当日も最悪の雨。結局オフィスのメンバー1人だけの参加になってしまいました。しょぼん

最初は紙粘土を予定していたのですが、1人だけだったのでリクエストにお答えして豪華にオーブン粘土を使ってみました。トースターであっためるとプラスチックになる粘土です。写真が完成品です。箸置きとして使うのだそうな。にひひ
とても楽しいのですが、濃い色がすぐ薄い色に混ざってしまうのが難点です。上の作品みたいに濃い色をベースにする場合は粘土の色を変える時にしっかり手を洗いましょう。パー

さて、次回は22日(金)19:00からですが何をしようかな…。というかお客さん来るのでしょうか…。ガーン