薔薇とうどん | ひとりごと

ひとりごと

日常のちょっとしたつぶやきです

薔薇の季節ですね(*^▽^*)

土曜日は、地元のバラ園へ、


日曜日は、坂出の番の州公園へ、いってきました。


一面に咲き乱れている景色は、


やっぱり、きれいですね(*^▽^*)




薔薇の鉢植えも、買ってきました(^_^)ノ




香川といえば、うどん、ですねー。


いきたいなーと気になっていた、うどん屋さん、


いってきましたよ(*^▽^*)


こしがあるのに、


喉ごしのいい、うどん、


こんなの、はじめてですよ。


いつだったか、テレビのインタビューで、


香川の人が、「うどんは、噛むんじゃなくって、

飲むんだ」、みたいなこと、言ってって、

え???????って、思ったことあったけど、

きのう、食べたのは、まさに、飲めるくらい、

スルスルーっと食べれました。


おいしかったですね(*^▽^*)


また、食べにいこうっとo(^o^)o




さて、大航海


4鯖、最後の大海戦、いってきましたよ。

今回、

B鯖での参加でした。

いつもは、ポルトガルキャラで、いくのですけど、

親分と敵になるので、

フランスキャラで、いきました。

親分が、サクサク、やっつけてくれるので、

楽チンでしたよ(*^▽^*)


対人戦で、私が、すぐ沈められたので、

○○さん(親分のことです)って、2垢なんですか(@_@)?って、

敵の人からの、コメントとも。。。。。。。


すいませんね(・_・、)、


私、弱いんだもの(T_T)


でも、たのしかったですよ(*^▽^*)




さぁ、次は、エクスカリバーだ(*⌒▽⌒*)





ではでは(^_-)-☆