ひとりごと

日常のちょっとしたつぶやきです


テーマ:
淡路島に、立派なしだれ梅があるというので、


見に行って来ましたよ~(ノ´∀`*)

遠くから見ると、こんな感じ



近くで見ると








何十年も、手入れされた、立派なしだれ梅、

間近で、見ると、やっぱりきれいですね(ノ´∀`*)



帰りは、寄り道して、タコせんの製造販売所で、

おせんべい、いっぱい買ってきました~(ノ´∀`*)



花も団子も、楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪


ではではヽ(・∀・)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は、節分。



職場で、恵方巻きをもらってきました♪


かなりの、太さなので、切って食べましたよ♪


具だくさんですね(ノ´∀`*)





おいしくいただきました♪


最近、早起きしています。


お昼ご飯の準備をしながら、大航海にインしてみたら、


なんと(゜ロ゜;ノ)ノ


親分が、インしていました(゜ロ゜;ノ)ノ


さて、今日の、お昼は、





猫顔の鮭チャーハンです(*^▽^)/★*☆♪

お味噌汁とマカロニサラダと果物付きですね(ノ´∀`*)


今日は、ここまで♪


ではではヽ(・∀・)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒いですねニコニコ
 
気がつけば、2月ーーーーあんぐりうさぎ
 
という感じですわカナヘイびっくり
 
1月29日の日曜に、寒茶を買いにいってきましたカナヘイうさぎ
 
冬に、茶葉をつんで、作る、珍しいお茶です。
 
 
お味は、番茶に、似た感じです。
水出しにすると、甘みが増すそうですカナヘイうさぎ
 
 
さて、大航海
 
撮りだめていたSS
 
復帰された、カナさんと
 
復帰された、ルイさんと
 
 
お揃いで、かぼちゃ被ってくれた、ディアブラスさんと
 
 
ダンテのイベントに連れて行ってもらった、ニコルさんと
 
リスで、むっぱーさんと
 
ソシュールさんと
 
その、ソシュールさんに、無理言って、つくってもらった、大福が
こちら、アンパンマン号です。
 
きょうは、ここまでカナヘイうさぎ
 
ではではにゃー
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。