いざっ!天空のキャンプ場へ…断念 | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

【10/22 2日目②】

 
 
ど~こいこっかな~!
来月みんなでキャンプしようと話してるから、下見も兼ねて行っちゃう?
ってことで、天空のキャンプ場に来てみると…通行止め。
なんでも改修中とか?
それなら仕方ない。車を置いて、歩いて現場を見てみよう。いい景色も見たいしね。
 
 
なんと!避難所だっけか?避難棟だっけかが回収してきれいになりかけてる。
おぉ~これなら中に入りたくなるかも。(爆
 
 
炊事棟のあたりも掘り返してあった。無料キャンプ場なのに大規模改修。
もしかして…また有料キャンプ場に戻っちゃうのかな?(汗
 
 
しかしね~駐車スペースから徒歩で数百メートル歩かなきゃならないってのに、どこにでも強者はいるんだね。ちゃんとキャンプしてる人たちがいるよ。
でも、自分は…いいかな?
確かに景色がいいところだし、キャンプしたいけど、あの大荷物を一人で何往復もする気がしない。
長女と違って、手伝ってくれる次女連れではあるけれど。(爆
 
 
一応、いつもの絶景を堪能。いやぁ、いつ来ても絶景だねぇ。
もっともっと荷物を減らさないとダメだね。
さて、今日はどこで泊まりましょ?
 

 

 

 

 

見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村
にほんブログ村