姫鶴平キャンプ場で始まる… | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

【8/11 7日目⑦】

 

 

ようやく憧れの姫鶴平キャンプ場に来た訳で…受付も済んだし、いろいろ見て回りましょうか?

とりあえずは車は置けたから、ちょっとテーブル出して飲み食いできればOKだからね。

見渡してみると、展望台らしきものがあるのでやってきた。

ん~こうしてみると、結構スペース空いてるな。と、次女に話しかけても返事がない。

 

 

ぐはっ!坂の上り口で牛に見とれてる…orz

でも、こんなに近くに牛がいるキャンプ場ってのも初めてだね~

 

 

逆光で撮ってみると、なかなか趣あるじゃな~い。

 

 

ようやく次女も登ってきたので、記念撮影。カルスト台地ってほんと不思議だよな。ある一カ所にどわーっと岩が出てて、そうじゃないところは、普通に土なんだもんな。

 

 

しかし…活きてる牛を目の前にして焼き肉するのってシュールだよね~

草食だからいいけど、肉食の牛だったら、「おっ、いい臭いしてんな!」とか思うのかな?

 

 

そろそろ帰ることを考えなきゃならないんだけど…

遠いな。

って、誰が四国から東京に帰るのに新潟経由なんてことを考えるんだ?

東名か中央道かフェリーしかないだろ。

でも、900kmと思うと遠いけど、12時間で帰れると思うと案外近いんだよな~と思うところが自分でも笑える。

 

 

 

見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ