US-1800 | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

ユニフレーム製のツーバーナー。

US-1800


我が家の夏の主力バーナーです。

カセットコンロと同じガス缶を使用します。

このガス缶はコンビニでも売っているので、いつでもどこでも手に入れることができて便利。

ただ、夏場はいいけど、寒くなると途端に火力が弱くなるので、寒くなるとダイソーで買ったペットボトルカバーをして使っています。

一応、炎からガス缶を暖めるブースターもついていますが、冬の寒~い時期になると、「強」にしても、「ん?とろ火?」って感じです。

最近、液燃シングルバーナーを買ったので、どんどん出番が減る予感。

てか、荷物満載車なので、出番を減らしたいな~と密かに思っています。

ただ、かみさんがこれを持って行きたがるので…


UNIFLAME(ユニフレーム) ツインバーナーUS-1800/ちびパンプレゼント
UNIFLAME(ユニフレーム) ツインバーナーUS-1800/ちびパンプレゼント

我が家にはちびパンプレゼントはありませんでした…(凹

←をクリックすると、ナチュラムに飛びます。