バスまつりの帰りは、会場近くでグルメ取材です。まさに”一石二鳥”の行動です。


寺田商店
お友達のメメちゃんのブログ お友達のメメちゃんのブログ

かすつけ麺をいただきました。和風だしがとてもおいしかったです。また、太麺はとてもボリュームがありました。
お友達のメメちゃんのブログ お友達のメメちゃんのブログ
阪急園田駅徒歩5分の店、まだまだ珍しそうなメニューがあり、またリピート取材するかも
【お値段】かすつけ麺750円
【HP】寺田商店



バックハウス・イリエ
昼食後はメルちゃんへのお土産を購入しました。大丸梅田店で、行列ができるクリームパンのお店です。
メメちゃんは、”予約”をしていたため無事確保恋の矢できました。予約なしの人は売切れという悲しいカゼ目にあっていました。
お友達のメメちゃんのブログ お友達のメメちゃんのブログ

初めて食べましたが、なるほど人気というのがよくわかる全体的にやわらかいおいしいパンでした。(-^□^-)
【お値段】クリームパン126円
【HP】バックハウス・イリエ