私が教育実習中のためなかなかメンバーが揃わない中、今日は全員が揃いました!


まずは、ソング。



りえさんによる集団レッスン♪
やっぱり歌うのに慣れてくると表面的な歌になってきてしまうなぁ…(´・ω・`)

「もっと自分の気持ちを考えて!」

うんうん、だんだんいい感じになってきた!

"気持ちをつくる"

難しいけどほんとに大切…!
歌う前にまず気持ち。常に頭においておこうっと…


オペラは演出を模索中(*_*)
今日は机を使ってみました!



やりやすくなるところ、やりにくくなるところ…
机があるのとないのとでは、大分動きが変わってくる。
どうしたら面白くなるか知恵を絞る(・~・ゞウーン


私はまだ実習が続くので、合間を見つけて練習しないと!

少しずつ少しずつ…