昨日は加藤俊雄さんの絵に囲まれて、画廊でのコンサート本番でした。

それでは、その様子を姫田蘭さんの撮ってくださった素敵な写真で振り返っていきましょう~おんぷ


薔薇カルメンより薔薇
◇序曲
◇ハバネラ
◇闘牛士の歌





その他にも、ゆりちゃんのフルートで
◇夢の番人(フルートアレンジかっこよかったきらきら!!
◇三十五億年のサーカス


そして、加藤富美子先生のために萩京子さんがつくってくださった『山の動く日』を。


今回は8名でのコンサートでしたが、今度はみんなでソング歌いたいね~!

お疲れさまでしたニコちゃんきらきら


沢山のお客様に歌を聴いていただけて、そしてなによりも俊雄さんの素敵な絵に囲まれて歌をうたえたことが、とっても幸せでしたキラキラ

企画してくださった加藤富美子先生、ありがとうございました!

        (撮影…姫田蘭さん)



おまけ。

私と嶋ちゃんは、世田谷で行われていたとあるお祭りにも『まがりかど』という団体で参加。
ソングと、おまけにハバネラを歌わせていただきました。
ちゃっかり宣伝~!


ハバネラ!


         (撮影…姫田蘭さん)

で、私と嶋ちゃんペア、それ以外のメンバーの動きが別々になったため、リハーサルはそれぞれ集まれる人でカラオケにて…


【チーム千歳船橋】

一時間でワンドリンク付き260円!


【チーム新宿】

一時間でワンドリンクつけて600円!

新宿チーム、部屋が豪華ですね…
あーりーが部屋に持ち上げられて、いつもよりイケメン2割り増しに見えます。


と、いうことで、忙しい中でも楽しいひとときを過ごしたおとみっくなのでした。


芸術の秋、万歳!