昨日の

ファイアーエムブレムダイレクト剣

朝から興奮しましたねカナヘイきらきら

 

さっそくそれぞれのサイトと

動画チェックしてきましたPC

 

 

 

 

 

 

 

ファイアーエムブレム ヒーローズ

 

■2月2日より配信予定

(スマートフォン)

 

 

覚醒からの新参としては

コザキユースケさんなのが嬉しいカナヘイハート

 

思ってた以上に

ちゃんとファイアーエムブレム!

 

過去作の登場人物が

仲間になるイベントもあるそうですし、

レアじゃないカードも育てて進化するのが

いいですねカナヘイうさぎ

 

怪我するとイラストが変わるのって

中破とか中傷みたいカナヘイびっくり

 

ストーリーも楽しみです!

 

旦那さんが最近やっとスマホにしたので

めちゃくちゃ喜んでました気合いピスケカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイアーエムブレム Echoes

 

■4月20日発売予定

(3DS)

 

ファイアーエムブレム外伝の

リメイクになるそうです。

 

過去作未プレイですが

ストーリーが気になるPVです

 

 

 

これは夫婦でそれぞれ1本ずつ

買わざるおえないっつながるうさぎつながるピスケ

 

 

 

 

 

 

ファイアーエムブレム無双

 

■2017年 秋 予定

(Switch・New ニンテンドー3DS)

 

ファイアーエムブレム無双とか

覚醒ifしかプレイしてない私でも

絶対面白くなると思うし買いますよ!カナヘイ花

 

シリーズのファンの方はより楽しみでしょうね!

 

 

 

 

  • 2月に夫婦でヒーローズはじめて
  • 3月にスイッチとゼルダ購入
  • 4月にエコーズ2本購入して
  • 秋に無双かー

 

めちゃくちゃ楽しみだけど

クリアできるのかっshokopon

 

 

 

 

   
Twitterボタン