予言者コラボの制服

しぐさ「綿毛」が届いていたので

クリスマスイベントの服も一緒に

カラーリングしてきましたはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予言者育成学園 コラボ第2弾報酬

 

  • 予言者学園女学生服
  • 予言者学園女学生靴
  • ぽーちゃんの像
  • タンポラゴラの像

 

 

 

 

蒲公英。しぐさ 綿毛

フワッと落ちてきて

この顔ww

めっちゃ愛おしいですww

 

サブのはずのカプリコで先に受け取ったけど

メインのおとめつばき(魚♀)ではどうなるかなー!

 

 

 

 

 

 

 

花ドレスアップ花

 

ハイキングベレー

予言者学園の制服くつ

バニラベージュでカラーリング姫ハート

 

タンスに余ってたベージュだけど

なかなかいい色おんぷ。

 

クリスマス終わったら髪の色を

パールからカフェラテに戻すので

また合わなくなるかも汗

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年クリスマス衣装

 

  • 合唱隊のベレー
  • 合唱隊のシューズ
  • 合唱隊のスモック

 

かわいいWハート

背中に羽根がついてますwing.left*wing.right*

 

 

 

 

 

花 黄ドレスアップ花 黄

天使の輪

合唱隊のスモッグ

ドワーフ作業靴

バニラゴールド

カラーリングハート

 

今年はなかなか面白い装備ですね!

ウェディにはあまり似合わないかもね

 

 

 

あっ、メインのおとめつばきの

クリスマスイベントもやってないし

バトルロードもあるのに

ドレアしかしてない・・・

 

ま、まあ楽しければいっか

 

 

 

 

 

 

テンチョー!

夫婦にゲームをプレイする時間をください!!

 

ポケモンまだクリアできてないよー!

(草むらうろついて図鑑うめようとして進まないタイプ)

 

 

ではではー!

 

 

Twitterボタン