週末はお酒飲んで遊んできましたはーと

 

 

 

 

 

 

 

お酒のみながらワイン

ダンナのギンモクセイ

プレイしてるの見てたら

うずうずしてログイン

(AM4:30)

 

ギンモクセイめいく

はぁはぁはぁWハート

 

 

 

 

 

 

 

アズランの温泉に一緒にいったよー!

 

ふぁぁぁぁぁぁ温泉

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぁぁぁぁぁぁぁん

 

( ゚∀゚)o彡゜ハート

 

 

 

 

 

 

脱いで写真とろうとしたら

旦那「ちょっと!」

ってガードされるヨメ。

 

チッ。

 

 

 

 

 

 

 

旦那「やめなよ」

 

嫁「はい」

 

 

 

 

 

なんてやってたら

 

 

 

 

 

 

 

 

アリーナひめさんが

一緒に写真とろうと誘ってくれました

 

おてんば姫のアストルティア冒険記

http://ameblo.jp/alena-hime/

 

しかもおかっぱエル子になってる!

かわゆーいハート。

 

 

 

 

 

 

 

うふふ

 

 

 

 

OKPエル子最高ハート。

 

 

 

 

・・・なんでギンモクセイ常に

真顔なのっ

 

 

 

 

 

あついあつい!花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5時だったけど

一緒に試練の門いってきました!

 

私久々に試練やったw

ギリギリになると急にやる気出るねパンダパンチ

 

 

 

 

 

 

 

アリーナひめさん可愛いし

強かったー!

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

憧れのエル子の疾走感!!

 

インしたら

ギンモクセイじゃなくなっちゃうのかー

 

やだなー・・・汗

 

また期間限定でメイクできるといいですね

 

 

Twitterボタン