撮影スポットとして花の前に設置してある

ハートのイルミネーションはーと

 

後ろのチューリップも

実はハートになっていますチューリップ

 

 

 

 

 

 

ミラコちゃんが寝てたので

こっそり一緒に写真とっておいたはい、チーズ!パチリ

 

イルミネーションって夜は綺麗だけど

日中ちょっとやぼったいよねえ

 

公共事業まだまだないもの多いので

色々欲しいところ。

 

 

 

 

 

 

2年放置してたので

ツバキ村の道を

秋らしいデザインで貼りなおしました

 

もみじもみじの道もみじ」作者は

コスモスコスモス村の散歩道コスモス

りえこさんです

http://tobimorieko.blog.fc2.com/

 

 

 

秋の芝生」作者は

ひまわりhimawari日記ひまわり

りんりんさん

http://himawari1492.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

 

とっても素敵なデザインが

いっぱいで 憧れます~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いてたら

シベリアが唐突に橋をほめてきた

 

 

 

 

嬉しくてペロペロしてくるシベリアさん

 

(村長が口癖変えました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーフさんどうしたっ?

 

 

 

 

 

風邪かっ

 

 

 

 

よくなってるといいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サブで作ったカプリコちゃんも

周りの景観に合わせて

家の見た目を城に変えたいので

 

かっぺいのセクハラに耐えつつ

常夏の島で虫とりあみ

 

 

 

 

まだ先は長いけど頑張りますハート

 

 

 

Twitterボタン