おっぱいが・・・ない!(絶望)

 

豊胸はまだ実装されないのでしょうか

おとめつばきです。aya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイコーデ名

「いけないバニーPLAYBOY

 

倉庫に眠ってたスイート装備を

ムラムラしてカラーリングしましたうさぎ

 

点モダンバニーヘッド

点スイートな服上

点スイートな服下

点スイートヒール

点ダイヤのシール

クリームチョコレートでカラーリング花

 

ほぼそのままだけど

えろいからいいかなはーと

 

 

 

本当は違うドレア考えてたんだけど

バザー見たら

装備が高くて買えなかった・・汗

 

たまには日替わり討伐やって

稼ごう・・・サイフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


しかし胸を強調する服ですらこれ・・・

 

 

 

 

 

 

 

お花。ドラクエ10ちちくらべお花。

もうちょっとだけ・・・

 

もうちょっとだけウェディに

おっぱいをっ汗

 

課金でいいので豊胸させてほしい・・・

 

 

スレンダーなオガ子と

巨乳ウエディ子求む!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイコーデ作りたくてinしたら

 

 

 

目の前に

やまゆうさんがいました!

 

生やまゆうさんは久しぶりです!

 

やまゆうさんの素敵なイラスト見たり

お子さんや旦那様とのドラクエ愛を

ツイッターで見てお話したりはしてるけど

久々の遭遇で動いてるとこ見ると感動するきらきら

 

 

 

 

やまゆうさんもドレアしにinしたらしい

 

やまゆうさんらしく可愛くて、

でも可愛すぎず冒険者らしい感じがあって

素敵なドレアでした!

 

私もちゃんとしたドレアしてみたいな♪


 

インが減って週課日課とかはできなくても

こうしてドレアしたりフレンドさんと会うのも

楽しみですよねハート

 

ではではー椿/中

Twitterボタン