3.3新MAP

闇の領域へ突入してきました!

 

*領域・村人。記事末空白後に敵の写真あり*

 

 

 

 

氷の領域はまぶしすぎたので雪の結晶

闇の領域落ち着きますねー

 

もちょっと毒々しいの創造してたけどcrml

なかなか落ち着いた感じ。

 

 

 

 

 

 

竜族ハンターおとめつばきとしては

最初の村人が可愛すぎて

相当ハァハァしてましたWハート

 

 

 

教会にいるタレ目神官さん

めちゃセクシーですよぉぉぉ!ハート

 

なんか人妻的なエロさを感じる。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

めっちゃはしゃいでるモンスター発見ww

くびかりぞくってこんなに可愛かったっけw

 

新素材の

葉っぱナイトメアリーフ

 

宝珠の

タンザナイト復讐の聖女の守り

落とすらしくて大人気だとか。

 

えものよびPTしてる人がたくさんいました

皆もうかったのかなー$

 

 

 

 

何があるかわからないので

パーティは

 

自分/道具

サポ/戦旅僧

 

村~昇っていく場所の戦闘

降りてきて別の場所へ向かう所まで

ストーリー進めましたキラキラ

 

氷の領界の時に比べたら

強くなくてよかったーshokopon

 

 

次は久々のあそこに行くらしい!

まさかまた行くとはねぇ!楽しみ!きらきら

 

 

 

 

 

 

 

↓昇る途中の敵画像あり注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この敵出てきたとき

爆笑してしまった・・・w

 

ムッキムキやでぇ・・・

 

なんだろ。2体だから余計おかしいのかなww

 

Twitterボタン