バレンタインは

くま と くま 
URLhttp://kdama.net/
さまの

宝箱型袋宝箱
スライム袋すら
トンブレロメセージカードぶた
を印刷して使わせていただきましたWハート






ツイッターでいつも
拝見させていただいてるんですが
カレンダーやシールも作成されていて
すっごく可愛いんですよaya姫ハート






ハートハート

旦那のギンモクセイ
可愛い!!って
すごい喜んでました♫













●袋の中には●
自分で作ったのを載せるの恥ずかしいのでw

だいたいこんな感じの
天然石ビーズ革紐で作った
ブレスレットを数個入れましたキラキラ4


旦那さんはたまにこういうの作ってるけど
私は今回作るの2回目くらい。
喜んでもらえてよかったキス















そしてそして、私も楽しみな
●チョコレート●

http://item.rakuten.co.jp/anniver/cho-12/
チョコレート・ケーキフォダンショコラチョコレート・ケーキ









ハートになっていて可愛いケーキ

しっとり濃厚だけど
甘すぎずおいしかったですチョコレートバレンタイン。

また食べたいハート















そして・・・
リンクゼルダの伝説 ムジュラの仮面ゼルダ


Newニンテンドー3DS LL 
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D パック








ゴールドがめっちゃかっこいい!!



この本体は旦那さん用ですが
ギンモクセイは昔クリア済みなので,

ムジュラ未プレイの私が
本体ごと借りて
先にプレイする事になりました
楽しみー!!ayaaya



プレイしたらまた後で
感想書きたいと思いますayaaya