オンプゼルダの伝説風のタクトHDオンプ
クリアしましたハート


公式HPはコチラ
トライフォースゼルダの伝説風のタクトHDトライフォース
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/bczj/







いやー
面白かった~ayaaya





以前もブログに書きましたが


猫目リンクはイラストは好きなんだけど
面白顔だから抵抗あったんですよね・・・リンクあせ















確かに今までのリンクとは違って
勇者キリッリンクキラキラ3
という感じではないけど

トライフォースちゃんとゼルダの伝説でしたトライフォース













画像もすっごく綺麗でキャラクターも魅力的Wハート
メドリちゃんが可愛いです




でも私が一番好きなのは・・・










コログ族葉。マコレ葉。


もう可愛くて可愛くて
ニヤニヤしてましたayaはーと










曲もすごくいい・・・♫


マコレが好きすぎるので
後で自分でストラップ作ろうと思ってます。キラキラ4













謎ときもアクションもキャラデザインもよかったけど
ゲーム内で写真とって
ゲーム内フィギュア作れるのが楽しいハート



戦闘中ボスの写真撮るのは難しいので
2周目で集めてもいいのですが








今作はゲーム内で撮った写真を
ボトルに入れて海に流すとビン


誰かのゲーム内に流れていって海
拾った人も写真を保存できるので
フィギュアにできるんですよねきらきら

だから集めるのも楽だし楽しかったハート








クリアしちゃって寂しい汗



●最後の方のボスでつまってる方へ●

ターゲットカーソルやじるしは無視してお人形ダンス
見るからに怪しい方を狙ってください○

私もカーソルの意味を悩んで
糸切る順番変えたり中に入ろうとしたり
何時間もあらゆるアイテムを使いまくりましたが
意味なかった・・・あれやじるしの意味はなんだったのか・・・











直接の続きのお話が
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
公式サイトhttp://www.nintendo.co.jp/ds/azej/

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計





ゼルダの伝説 大地の汽笛
公式サイト→http://www.nintendo.co.jp/ds/bkij/

ゼルダの伝説 大地の汽笛
らしいので、


DSソフトだし中古でめっちゃ安いので
後で買おうと思ってますgood




やる時間あればだけどなぁ。
にわかゼルダファンなので
ちょっとずつシリーズプレイしていきたいですayaほし