最近話題のキラキラ野生のヒューザキラキラ
やっと初遭遇しました!ayaハート









スペード野生のヒューザ・野良ヒューザスペード

ジュレットのキークエスト
クリアしたキャラなら参加可能。

アストルティアの色々な所に
出現するヒューザを見つけて
アイテムを交換してもらうらしいです瓶



詳しくは
【ドラクエ10】野生のヒューザ情報まとめ【随時更新】 
- NAVER まとめ
へどうぞ。






フレさん達がブログやツイッターで遭遇報告していて

私も今日こそ初遭遇したい!!ayaaya

・・・と思ってザマとかランガーオうろつきましたが


ドルボードで移動しながら探すの酔いますね・・・おちこむ

捜索隊の方々いつもお疲れ様です



結構酔って気持ち悪くなったので休憩して
ツイッターを見てたらTwitter










カミハルムイ南にヒューザ出現情報が!











いたぁぁぁぁぁ!!

かっこいいいいいい!!ayaaya



花時間は 0月21日20:45ころ花
場所は カミハルムイ南のF3












人が多すぎて写真撮るの難しいですが
少し移動しながらならたまに写ります


1回目なので
 まほうの小ビンを渡して香水
 メタルな香水をもらいましたメタルスライム2









かきおきメモに場所書いて、
フレさん達に言わなきゃ!
とフレ欄見たら皆もう向かってきてるww


そしてチャットはすれども
人多すぎて 姿見えず~汗


久しぶりに色々な人と同時にチャットして
慌てたけど楽しかった~!!ayaハート












サブのカプリコ
カミハの石持ってたの思い出して
慌ててログイン汗

間に合った!!ayaキャー
*到着してすぐドルボードからは降りました*









サブの書置きメモにも書こう!と思ってたら
1時間たったらしく
ヒューザはルーラストーンで飛んで行きましたaya



会えてよかったー!!
次はいつ会えるかな~
楽しみです!姫ハート





いつかキャットリベリオも旅して
遭遇できるイベントとかあればいいなぁtara*




花ドラクエブログランキング各クリックで順位が上がります花