フレンドのayaランカちゃんayaに誘われて

ピラミッド行って来ましたクロウビー5きらきら。


左から私、
フレンドのayaランカちゃんayaayaミネバさんaya
ランカちゃんのフレのayaビビさんaya




私ピラミッドはいつも
おはな。自分僧/サポオノ戦×2・魔戦おはな。

6までやってたんだけど


人と組むと
おはな。おはな。

1~6層まであっという間!皆強い!!キラキラ








回復して戻ろうとしたらギンモクセイ
ミネバさんと話しててびっくりしたww

(初対面)
このマイペースさが私にも欲しいaya


ギンモクセイもサポと仲間モンスでピラミッド中十字架










そしてなんと7層に行く事に!

皆はクリアした事あるんだって!

構成は 
おはな。おはな。













顔でかい!!
こぇぇぇぇっぇ








何度か全滅してしまいました
はさまれて動きとれなくなると大変ですね・・・棺







深夜だし諦めようかな・・・
と思って一旦出ると








もう一回行ってきなよgood



なんだこの人・・・・もう・・・






でもランカちゃんも、

皆眠いかなと思ったけど
負けたまま寝れないよね!!


もう一回行く事にきらきら。

かっこいいっすハート










キラキラピグのミイラ男やった!!7層初クリア!!ピグのミイラ男キラキラ

称号もいただきました!!










ギンモクセイも待っててくれた

なんかゴーレムが通行する人に大人気でしたww










ランカちゃんミネバさん・ビビさん

姫ハート本当にありがとう!!姫ハート








おやす・・・・・・










朝4時近くだけどさらに
グラコス3戦バラモス1戦した。


明け方までありがとう
また遊んでね!キラキラ



花ドラクエブログランキング各クリックで順位が上がります花