帰ってきたら旦那のギンモクセイが
いたずらもぐら仲間にしてせつめいモグラ
魔物三度傘買ってた (300 Crysta)

名前はキラキラドリラーキラキラ







ゴーレムがつけるとこんな感じゴーレム
ヒゲと合うwww









さてさて、話題の

ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル
スライムつむり「ドラゴンクエストX お宝まんさい!編」 スライム
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/b5dc4e5d9b495d0196f61d45b26ef33e/



前々から買おうと思ってはいたんですが


田舎だからセブンイレブン少ないけど大丈夫だろ・・・





と思ってたら


発売3日後には売り切れてました汗

どちらも残りセットまとめて買って行った方がいるらしい










これ・・・スッ。




スライムモンスターチェスピーススライムベス2(SPふくびき券1枚付)

アトラスボスコインアトラス(ボスカード付)


ギンモクセイが買っててくれたー!!aya

発売日当日見つけて買った後
夜また買いに行ったらなかったらしいaya








コインがかっこいいからコイン
コイン全種類ソーサリーリング欲しかったなー指輪


ゲーム内シリアルコードも付いてきてお得だから
箱買いする人多くて
どこも売り切れみたいですね7&iHLDGS.汗


皆さんは買えました?
また発売して欲しいですねーaya





花各ドラクエブログランキング参加中。押していただけると喜びます花