NYからの嵐 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

昨日はマンマ地区嵐でした

遠くでゴロゴロかみなり

 

預かりワンコもスチャラカトリオも全員裏のハウスに隔離

 

暫くしたら薄暗くなり・・・・

 

実は、その少し前に乙女を急遽NY行の便に乗せた所だったんですあせる

CA お客様・・・シートベルトお締めくださいどきどき

爪切りを数日前にしてあるのでトメはまさかのシャンプー

心の準備が出来ず放心状態

体が濡れてるのにまだ理解していない笑

気が付いたらもう帰国してたねクスクス

本日は水玉で帰国・・・

この後ウインドウの外が怪しくなり速攻避難!

ひょうが叩きつけてます叫び

生まれて初めてこんなひょうを見ました叫び

びっくりびっくりびっくり

あっと言う間にお日様が・・・

 

フライトが乱気流に巻き込まれなくてよかったほっ

 

しかし・・・

看板の上に設置したスポットが破壊されましたトホホ

もう1個は無事でした

 

誰もケガ人でなくてよかったです

 

修理は売上次第で考えます汗

 

次回のひょうで又破壊されるかな??

 

ヴィヴィアン報告

この嵐の一日絶好調

しかし、本日はオヤツ以外食べてくれません

何とかせねば困った

 

ペタしてねどくしゃになってね!