元保護犬 リク | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

昨日、乙女に「猫預かってもいい?」って心で聞いたら

三毛猫 「むかっ

(Θ_Θ) 「敬礼

 

18日(土)から4泊でミックス犬預かってます

俺!リクっていいます!

小さい時保護犬やってました

14歳です!

生まれて初めてのお泊り~

背中に日の丸背負ってます!!

お庭で自由に暮らしてます

年をちっと取ったので夜だけ玄関に入ってやってます!!

オヤツ・・・好きです

お散歩が全然知らない場所だから丸一日トイレ我慢したぜ!

今は公園の草むらが気に入ってしてやってるぜオシッコ

早く母ちゃん迎えに来ないかな~

ご飯はまあまあ上手いから我慢するかな

後暖房が暑くて夜はいらねえしあせる

 

雑種の老犬預かるところが少なくて飼い主様困っていたようです

自由なリクには苦痛でしょうが後二日精一杯お世話させていただきます挨拶

 

今日の乙女

オヤツのミルク残したので・・罰ゲームウシシ

ホゲ~っとした顔たまりませんね~ヨダレ

 

笑い話ですが、先ほど乙女を売り物と間違えた方が来店かかえる

いつも見ていて¥12000ならってびっくり

その値段は乙女の黒いハウスの参考価格だいっ!

1億万円でも売らないよむかっ

 

ペタしてね読者登録してね