寒がりなんです。 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

ここ2日ほど気温が低く過ごしやすいですね。

しかし、我が家では一人?だけ寒がりがいるんです。

どんなに暑くても滅多にお腹を見せないヴィヴィアンです汗

寒い日は自宅に帰るとパッパの膝の上で暖を取る子なんです。

ダックス 温かいわあ~

パッパは短パン、半そでです。

少し暑くなると使い方を間違えてる乙女ベッドで又暖を取ります。

ダックス 寒いわあ~

つい拝みたくなるヴィヴィアンちゃん拝む

ついにはタオルをかぶりましたびっくり

翌日もパッパで暖を取ってましたヤレヤレ。

早く、そこそこの気温にあがってほしいものです。

 

おまけ

日曜までのんびり過ごそうね!タイタイウインク

土日は忙しいので本日トリミングしました。

 

サービスショット

乙女は涼しくてちょうどいいそうですハート

ペタしてねどくしゃになってね!