ある日のお客様 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

タイタイ帰って寂しいマンマですが、定休日なのにお泊りワンコが来て忙しくて寂しくなくなりましたとさΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

先日、トリミングに来たコーギーのプーちゃんのカット我ながら可愛かったので写真撮っておきましたいえーい

ママのご希望はツルツルかかえる

これだけじゃつまらないから~ルンルン

わかりますか?

肉眼だとよ~くわかるのですがハート

こんな感じ笑

散歩中、評判らしいバンザイ

元スタッフの新しいワンコ

遊びに来てくれました嬉

まだまだパピーだけど、ドッグショーに出てるらしい。

物おじしない良い子に育ってた偉い

マンマが生きているうちにベストとってね~

 

おまけ

アッ!一応乙女です。

玄関に何かいるそうですブルブル

真剣です。

この手で何が出来るのかハァ

ペタしてねどくしゃになってね!