ロッティ正式譲渡! | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

3月3日ロッティの正式譲渡が決まりましたクラッカー

皆様の温かい応援、ご支援ありがとうございました。

S様から嬉しいメールいただきました。

最初の頃は又、置いていかれた感満載のロッティだったそうです。

不安でいっぱいだったのでしょう。

なんで乙女マンマは迎えに来ないのか・・・

センターに居た時もきっと前の飼い主を待っていたのでしょう。

辛い経験を何度もさせましたが、今はすっかりS家のワンコになったようです。

TEN君ともお庭で追いかけっこも出来るようになったそうです。

本当にS様ありがとうございました。

これからも末長くよろしくお願いいたします。

ロッティ!もう私の事忘れていいよ!

君の探していたお家は今そこだよ。

でも、乙女マンマは忘れない。

いつまでも皆と仲良く幸せに。



ドッグラン



ドッグラン



音譜



音譜



グッド!



ラブラブ



ぐぅぐぅ



ぐぅぐぅぐぅぐぅラブラブ

体重も4.72キロになったそうです。

私では4・4キロが限界でした。

お庭で楽しそうに歩く姿に胸が熱くなりました。

くれぐれも脱走防止だけよろしくお願いします(。-人-。)

今夜は晩酌しながら号泣しようかなうれし泣き

ペタしてね 読者登録してね