会いたい人になる〜カメレオンジャックツアー 渋谷→上越編〜 | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com

皆さんハロー

オトループ 纐纈悠輔です。

只今、名古屋に向かうバスの中でブログ書いてます。

ツアー、今週は怒涛のライブラッシュ

とにかく楽しい1週間を過ごしております。


メンバー全員、健康体で旅を続けられていることに感謝しつつ、今夜もLIVEめちゃ届けようと想っている次第🎶


ここ最近のLIVEを振り返り。


◾️12/12 @渋谷CLUB乙


先月の大阪LIVEで出会った、NANOSCALEの企画に呼んでもらった。

まだ出会って間もないが、『オトループパイセン!』と何かにつけて連呼してくるかわいい後輩達である。

大阪んとき、打ち上げで軽く酔った俺は、めっさアツく音楽話(ちょっと人生論)を語ってしまったような記憶があり、最初再会した時、少し恥ずかしかったのは内緒にしておこう笑

急遽の参戦だったにも関わらず、トリ前という素晴らしい時間帯にしてくれて、愛を感じた。

そういう想いを感じるイベントは、いつもいい夜になる

おかげでここ最近で1番よかったんじゃないか?と想えるLIVEができたと想う。


{6F655568-0D6F-4CEF-8E35-08E51B5C4A4F:01}



改めて、LIVE最高である。


CDも沢山旅立って行った。人生を変える1枚になれー


ありがとうNANOSCALE!またやろう。

※個人的にリズライドのボーカル君が、最後の最後にしてくれた話がすげー面白かった(ここではとてもじゃないが書けない話題です笑)



◾️12/13 @上越EARTH

12日の打ち上げもそこそこに、

朝発のバスで、一路新潟は、上越へ。

前、LIVEしたのはおそらくもう1年以上も前になるかな

前ドラマー・田中陽の出身地であり

彼が繋げてくれた、素敵なライブハウス『EARTH』に帰還だ。


全国ツアーを回るようになって、それぞれの場所に魅力があるんだが、

上越はオトループ好きな場所かなり上位ランカーに入る

まず、食べ物が美味い


{680144A1-C078-437C-83D4-BA81DC508FE6:01}



もはや絶対に行くとんかつ『大矢』


{EE781FC0-6932-4EA8-A32A-2CBF2A274BBE:01}





俺たちの美味い魚、エンペラーに君臨し続ける『のどぐろ』(今回は炙り寿司スタイルで)


これを食べるためだけにでも行きたいと想える


そして、何よりも

『人』


だよな。


上越で会う人会う人、みんな愛くるしいのだ。

LIVEでの迎えてくれる暖かさが、半端ではない。

「おかえり!よく来てくれたね!」

言葉にはしなくても、すごいフロアから伝わってくるんだ。

そんな愛を体感してしまったら、また戻ってきたくなるに決まっているであろう。


そういう時は、決まって最高のライブができるものだ。


{AAE14DD4-C0FD-4B47-A5F9-972CE96D7337:01}







LIVE最高。



UNFALLのベーシストであり、EARTHの敏腕PAである

俺たちのアニキ『YUJI』さんが、LIVE中にMCで


『あきらが出身地ということで、ここに出演してくれてたわけだけど

あきらがなくなって(いや、死んでない笑)

それでもまた戻ってきてくれて、本当に嬉しいし、

これからも、俺たちがいるからまたいつでも来て欲しいです

あきらも、空から見守ってくれてると想います(いや、死んでないって笑)』

という言葉にはぐっときた。


会いたい人がいるから、また行きたいと想えるんだよな

俺たちも、そんな人になりたい

と心から想える夜でした。

ありがとう上越


俺たちは、上越にまた戻ってきます。

その時まで、しばしのお別れ。


旅は、まだまだ続く


◾️2016年2月7日(日)

@代官山unit

【カメレオンジャックツアーファイナルワンマンLIVE】


この日だけは、是非とも来ていただきたい

※チケットは、http://urx.red/ps9 にて簡単取り置きシステム稼働中!

わからないことあれば、問い合わせもドシドシこいやーー!


{05CCEFD7-23B3-44E4-8448-769A238963CE:01}