おわんないよ、青春。 | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com

こんにちは!

オトループ vocal&guitar.作詞・作曲担当

こうけつ ゆうすけ
纐纈 悠輔です。


{E0C28F1D-6985-43EC-A63C-8DF0868770E9:01}




8/8 心斎橋JANUSにてLIVEでした。

MOLE HILL のレコ発ツアーファイナル

あいつら、人間も、音楽も本当に最高!



大好きやで!


すげーいいイベント。参加できて本当に良かった!


3年位前から大阪でもLIVEやるようになったんだけど、


回数を重ねる毎に楽しくなってきてる


俺の想いは、関西にも絶対に届ける。


オトループ結成10周年ツアーで

◾️9/25 アメ村DROP

またLIVE決まってるから、

そんとき一緒に遊ぼうなー!おおさかー!





大阪、久しぶりに行けた。


Twitterで、


{58B9655B-0C33-42E0-B143-A91EADAD0D59:01}



『この観覧車を見ると、大阪来たなって実感が湧くよ』

って呟いたら


「カップルで乗ると別れるという伝説の観覧車ですね」

ってフォロワーの人が教えてくれたんだけど、これ本当なの?!


東京で言う、井の頭公園のボートみたいなもんなのね


俺も昔あれ乗って別れたことあるからなーw


大阪トリビアげっと!


で。



帰りは、色々あって初めての「青春18きっぷ」使って帰ってきたよ。


{5FB929D2-7F4E-4A72-A377-2CD798FE5283:01}



大阪発の終電が、13:57

はえぇー!


滑り込んで、11時間。およそ100駅の旅を経て

無事に東京に帰ってきました。



んーいい経験だった!!



今日はもうスイッチオフ!


また明日からがんばるるる!