こめる。 | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com

新しくリリースする両A面シングル


【アリカ/感情方程式】


のジャケットが公開となりました。



◾️アリカ


{11B2338B-ADE8-47C3-8C31-1C2AF16248FA:01}





◾️感情方程式




{A7F8DC53-2E50-4608-869F-A9105DF2E1BC:01}




オトループ、歴代の作品のほとんどを手がけてくれている


デザイナー、そして友人のR2C


今年の初めまで、オトループの活動を1番近くで支えてくれていた人でもあります。


彼も、人生において新たな選択をし、


オトループの活動を常に支えることが難しくなりましたが、


相変わらず、見守り、大きな愛で協力してくれていることに感謝です。



最初のジャケットミーティングにて、



『ともすれば俺たちには、毒が足りないことがままある。


いい人、で終わりたくないんだ



見た人に一瞬でブッ刺さるような、


そんな作品を創ってくれ』



という振り切れた俺の依頼に、


期待以上の作品をもって応えてくれたことが、とてつもなく嬉しかったし、


クリエイター同士の火花が散ったような感覚が


ビリビリと感じられて


最高に出来上がりを見てワクワクした。



誰しもが、きっと人には言えない、うまく言葉にできないものを心に抱えている。


言葉にして、空気に触れたら相手に届く前に酸化してしまうような気がする、だから黙るしかない

その人にしかわからない心像風景。



それを言葉にするのが、俺の役目なんだ、と想っています。したい、と想ってる


だけど、作詞は結局自分の中をひたすら掘り下げていく作業で

一見独りよがりになりがち




だけど掘って掘って、探し出した言葉に宿るものが


聴いてくれた人の中に伝播し、


心の中の鐘を鳴らす


そうだ、きっと俺たちは深い部分では繋がっているんだよ


音楽を通して誰かとつながることが出来るたびに、


そう実感しています。


鐘を鳴らす


共鳴させる



世界中の人を



俺の音楽でもって。



決意を新たにしている。




一緒に最高の景色を見に行こうぜ。みんなの力が必要だ。