8月振り返り | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com

合間の時間を縫って、最終日ということで、八月の振り返りをしましょう。


■3日 北上J.BOY

■4日 大槌APE

■6日 一関donque


こちらは、以前のブログで書いたとおり。忘れられない思い出です






■16日 新横浜BELL's



photo:02




今年一月ぶりのベルズ。

YKJと共に、楽しい夜でした。

YKJのドラム・しゅうごは、自分でドラム作っちゃう程のドラムマニア。


photo:01






毎回ライブは、自前のドラムを持ってくるんだけど、整理整頓具合や、組み立ての手際の良さをみてると、


そのマメさは、多いに見習わなきゃなあ、と思います(笑)



リハーサルには、三台のドラムが!




元ウクラリヒの池田さんも交えて、皆んなで記念撮影。



photo:03





■17日 恵比寿天窓switch




いつもお世話になっている、アレンジャー・プロデューサー、時乗さん企画のイベント

『泣きたい夜 泣ける歌』



に出演させて頂きました。




この日は、共演した皆様 本当にいいアーティストさんばかりで、



一日通して楽しめるいいイベントとなりました!



音楽が、背中を押して涙を流せるきっかけになることって、あるよね。


俺らの音楽も、そんな寄り添える音楽でありたいと思います





photo:04






■8月28日@下北沢ReG



photo:05




2度目の出演となる、「テディパーティー」


毎回いい感じの空気感を持つイベント。




今回の出演者たちも、ちゃんと自分たちの世界観を持ってるバンドさんばかりでした。





この日は、ほんとひっさびさに、ライブ中に弦を切るというハプニングに見舞われ、



俺らの次の出番だった「オモイメグラス」のボーカルさんに、急遽お願いをして、ギターを貸してもらい、なんとか最後までライブすることができました。



本当に感謝。



下北沢は、合間の時間の散歩も、楽しみの一つです。


みんなで超久々にゲーセン


photo:07






俺の大好きなカレー屋さんが、営業を再開しておりました。今度は是非とも伺おう。


photo:06







8月30日@吉祥寺SHUFFLE



先月に引き続き、SHUFFLE 5周年記念イベントに呼んで頂きました。



出演者陣、レベルたけえ!



非常に、刺激をもらいました。



吉祥寺で、最近お決まりになりつつあるコース




リハーサル → 回転すし → 行きつけのカフェ




という鉄板のコースを、メンバー3人で楽しく過ごすのも、俺の楽しみなのです。


photo:08











と。





なんと8月は、合計7本もライブやらせていただきました。





生で歌を聞きに来てくれた皆様。本当にありがとうございます。






それに加えて、レコーディングの準備もあくせくとしておりました。








もう、日付は9月になってしまったのですが、






2012年の八月は、本当に楽しくて、嬉しくて、勉強になって







最高でした。




忙しくて、駆け回ってたけど、そんな疲れなんてどうでもいいくらい、実り多い一ヶ月。








いろんな笑顔と、人と出会えました。






この縁を、今後もずっと大事にできるよう





でっかい男目指します。






皆様9月も、どうぞよろしくお願いします!!







オトループライブスケジュール



■9月2日  @渋谷MILKY WAY


■9月19日 @吉祥寺STAR PINE`S CAFE


■9月21日 @渋谷CLUB CRAWL


■9月29日 @新横浜BELL`S




ticket info_otoloop@yahoo.co.jp