ギター遊び | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com








$オトループ 






部屋の掃除をしている最中。




絨毯がきれいになったので、思い立って、うちにあるギター君達を並べてみました。



内、俺の所有物は3本だけで、あとは借りているものなんだがね。





しばらく眺めてふふふ・・・と思っていた。ハタからみたら変態です(笑)






最近、近くに新しくリサイクルショップがオープンしたことに気付き、





休みの日になると、よく足を運んでいます。




今日は、すっかり使わなくなったアンプを買い取ってもらいに行きがてら、店内を物色してきました。





この店。意外にも、楽器コーナーが充実していて、見たことないようなギターがたまに行くと入荷しているんです。





店員のおっちゃんがいい奴で、いっつも話が弾んでしまい、結局色んなギターを弾かせてもらえる。




今日一番の変り種はこいつ





$オトループ 





スタインバーガー風のボディなんだけど、ヘッドには「VINTAGE」って書いてある謎多き奴((笑)



ちょっとわかりづらいかも知んないけど、このデザインも奇抜すぎる・・・。



一体、前のオーナーは誰だったんだろうか?








今日も、次から次へと持ってきてくれて、気が済むまでひき倒してきました。







たまに、いいギターが入ってくることもあるみたいなので、頻繁にチェックしにこようと思います。





楽器も、人と同じで、出会いやからな。





そのうちいい出会いがあればうれしいな。






纐纈 悠輔