新鮮トマトでナポリタン | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

トマトずきな私。


スーパーで見かけたら、必ず買ってきます。


まっかなトマトって、なんか美味しそう~に見えて、食べたくなるんです。


だいたいは、ワンパターンでサラダに使うのですが、


今回、ナポリタンに投入してみました。


使ったのは、マ・マーさんの早ゆで 2分スパゲティ 音譜


そして、マ・マーさんの 具入りケチャッピーナポリタン音譜





(材料) 4人分


・早ゆでスパゲティ2分 4束


・具入りケチャッピーナポリタン


・トマト 1個


・ウィンナ 5個


・しめじ 2分の1


・みず菜 少々


・ゆで卵3個




(作り方)


① ゆで卵を作る。
 

② トマトは ざっくり切る。

  みず菜は、洗って、小さめに切る 


③ お湯を沸かし、スパゲティを茹でる準備をする


④ フライパンに油をひき、 ウィンナ、しめじを炒める

そこに、トマトも入れて炒める


⑤ スパゲティが茹で上がったら、④に投入


⑥ ナポリタンソースでからめる


⑦ 上に、みず菜と、つぶしたゆで卵をかける



スパゲティが、あまりに早く茹で上がるので、野菜などの下準備と、

フライパンでウィンナとしめじを炒める ところまでは、ちゃっちゃとやります。


このナポリタンソース、 とても本格的な味ラブラブで、めちゃ美味しいです。 


ケチャップだけでいつも味つけしてたんで、 その違いが~~ビックリマーク 


すごく、 美味しかったです。



買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ 早ゆでパスタ検索