かなりの保湿力~EGF配合のハリつや化粧水~ | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

モニプラさんを通して、こんな化粧水をご紹介していただきました。


みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              


          [EGF配合]リセプトスキンハリつや化粧水  170ml



EGF配合、イチオシのこの化粧水。


日本ゼトックさんのコスメなんです。


私も、今回知ったのですが、日本ゼトックさんは、高機能美白はみがき”をはじめ、
製薬会社やエステ向けの化粧品、ベビーケア商品などの研究開発、製造されてる企業さんです。


わかりやすいところでは、
芸能人は歯が命のアパガードも日本ゼトックさんの製造だそうです。


余談ですけど、 アパガードといえば、去年、1年間モニターをさせていただきましたが、

もう、とても優秀なはみがきであることは、 かなり有名ですものね~

みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              

で、この化粧水、 やはり、特徴は、EGF配合。

使われてるEGFは、53個のアミノ酸から形成される成分ヒトオリゴペプチド(EGF)


EGFが配合されてると、お高い化粧水が多いのですが、

この[EGF配合]リセプトスキンハリつや化粧水は、お値段が、1260円とかなりのお値打ち価格。ニッコリ


容器のほうも、とても高級感があるパケを使ってる化粧水が多い中では、

こちらは、容器全体が、 プラスティック。

ちょっと、簡易パッケージなのも、すべては、このEGFのためなのですね!


みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              


で、使った感じですが、

テクスチャーは、すこ~しとろみのついた感じ。


ぺちゃぺちゃと顔につけて広げてみました。


これが、

化粧水?? って思うくらい、すんごい 肌が、しっとりします。


手で押さえてみると、手のヒラに頬がひっついてくるような感じ。 


なんか、 もう 美容液も要らないなぁって思いました。 


これが、EGF効果、EGFの力なのでしょうか!! 




乾燥肌なんで、この化粧水は、ほんと、 保湿力が高いので、いいなぁって思いました。


香りのほうが、 も少し、やわらかめだったらなぁなんて、 香りにこだわる私なんで、

思ってしまいましたが。


みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              


化粧水にも、肌を整えたり、といろいろ働きはあるけど、これは、エイジングケアにも

ぴったりの化粧水ですね。heart









日本ゼトック EGFハリつや化粧水



日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中