最近、足うら美人ルームソックスタイプ履いてます音譜


ルームソックスの保湿力、保温力でかかとケアできるそう。


はっぴぃライフ



かかとが少し厚いと思ったら、かかとに保湿性を高める特殊シートが接着されてるそうニコニコ


足うら美人ルームソックスタイプ はっぴぃライフ


ルームソックスを裏返すと、シルク

表は綿で、裏はシルクの二重編み構造になってます~ニコニコ

こんなソックス初めて履きます。


はっぴぃライフ


特にお風呂上りに履くと足元が温かいと書かれていたので、お風呂上がりに履いてみましたニコニコ



足うら美人ルームソックスタイプ はっぴぃライフ


あたたかい~!!

シルクとかかとの特殊シートの効果かな。

もう、前のソックスに戻れないよ~あせる


カカトも水分が蒸発しないから、乾燥が防げてる気がする。


知らなかった、便利なソックスがあるんですね~。


お風呂あがりといわず、日中も愛用してます~にひひ




webshop温むすび 【株式会社山忠】


温むすび ファンサイトファンサイト参加中