ママのつぶやき

2012年11月に娘を出産したお得大好き!ママの育児ブログです。


テーマ:
娘が5歳になりました

毎年思いますが、早い

私は、この子に会うために生きてきたんだな

子育てしてる今が人生で一番幸せだと思ってます

本当に娘を育てられて幸せです。

それまでは、子供の頃が一番幸せだったなぁと思ってました。


とにかく健康に育ってくれることを願ってます。


プレゼントは、プリンセス好きなので

ドレスや小物のセットや、じいじばあばからは、アリエルの人形など。

本人の欲しいものをあげました

はまっているものは、図鑑大好きで、古代生物、危険生物、恐竜、化石、星座、ギリシャ神話

その時好きなことを思う存分楽しんでほしいと思ってます。


ギリシャ神話、星座もめちゃくちゃ詳しくて

私がしらないことを説明してくれます。

子供の吸収力には驚かされます。

お誕生日は、プリンセス大好きなので、ディズニーシーに行ってきました

大好きなアリエルと写真とれて喜んでます。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
娘も先週から元気になって幼稚園通ってます。

長かった咳

やっぱり元気が一番ですね

体調心配でR1買ってきました。

そろそろ飲まないと。心配な季節。

年少は、友達がたくさんインフルなってるのにかからず乗りきれた。

R1のおかげなのか?よくわからないかど

予防接種もせずのりきれたので

今年もR1飲ませます。

高いけど、仕方がない




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
娘の風邪は良くなってきたが

私がうつった。辛い。辛いよ

咳がこんなに苦しくて疲れるなんて忘れていた。

相当娘は辛かったろうな、、

咳が酷くてしばらく幼稚園やすんでます。

熱はずいぶん前に平熱になったんだけど。

咳して吐くくらいだったので、安静にしてますた。

しんどい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。