美容室で行ったトリートメント効果を持続させるための2週間に1回行う集中ケア用トリートメントモエモエ スペシャルケアセットを使ってみました。


VタイプMタイプの2種類があって、私が使ったのは、Mタイプです。


かなり髪が痛んで&広がりやすいので2週間に1回行う集中ケアと書かれているけど、連日のように使ってみました。


●Vタイプ
 指通りが良く、根元からふんわりとボリュームが出る髪に導きます。

●Mタイプ
 毛先までやわらかくしなやかで、潤いのある髪に導きます。


モエモエ スペシャルケアセット

1剤と2剤があります。


モエモエ スペシャルケアセット


まずは、髪の毛の水気を軽くきって、1剤を髪になじませ


モエモエ スペシャルケアセット モエモエ スペシャルケアセット



次に洗い流さず、2剤を髪に塗り、よくなじませてからすすぎます。


モエモエ スペシャルケアセット モエモエ スペシャルケアセット


2剤の香りがすごく好きです音譜

南国を連想させるような香りで、成分をみると、オーガニック認定のネロリ、プチグレン、イランイランハート


ネロリが入ってるんだ~ビックリマーク

ネロリ好きなんですー。

アロマオイルをもってますが、高いですよね。


洗い流しているときに感じたのは、いつもより髪がまとまりやすくなった気がします。

髪が乾いてからは、劇的な変化は感じませんでしたが、髪の状態をキープなんでしょうね。




モルトベーネ モエモエ スペシャルケアセット V /20g×2本

モルトベーネファンサイトファンサイト参加中