ウエニ貿易 ファンサイトファンサイト応援中


キラキラアクアシャボン ヘアコロンキラキラ

ノンシリコン処方髪ツヤツヤ静電気効果音譜

アルプス山脈ミネラル水使用のヘアコロン(シャボンの香)

シャボンの香り、使用するの楽しみでした。

はっぴぃライフ


出掛ける前に~シューっニコニコ

洗いたてのようなシャボンの香りがふわ~っ音譜

ほのかな香りで、1日中良い気分合格


はっぴぃライフ


静電気で髪がパサっと広がることもなく

髪ツヤツヤビックリマークツヤだし効果も抜群でした。

キラキラアクアシャボン ボディミルクキラキラ

シャボンの香りのボディ用乳液

お風呂上りに全身に使用してみました。


はっぴぃライフ

ベタつかず、肌に浸透ニコニコ

シャボンの香りに包まれながら、睡眠音譜


翌朝もほのかに香りが残っていました。


懐かしいような、優しいシャボンの香りに癒されます♡


アクアシャボン ヘアコロン