フェイマスファンサイトファンサイト応援中



@コスメ ランキング入りの「スパークリング ロゼ マスク 」サンプルを使用しました。


スパークリングはてなマークってどんな感じなのはてなマークとっても楽しみでしたニコニコ



スパークリング ロゼ マスク フェイマス


袋からだした瞬間、ローズの香りブーケ1

ローズ大好き、香りだけで優雅な気分に音譜


ジェルを顔にのせると、みるみる泡ビックリマークビックリマーク

顔の上で泡がはじけている音がします!!

まさにスパークリング
少し刺激を感じます。


顔です~↓泡だらけ(ジェルが泡に変化したんです)目


スパークリング ロゼ マスク フェイマス


ジェルが毛穴に入り、泡に変わって、毛穴の汚れを押し出して

余分な角質をとってくれるそう。


3分たって、洗い流します。


顔がツルビックリマークツルビックリマーク

特に鼻がツルツルになりました。


いらない角質がとれたんだ~ニコニコ


その後は通常通り(化粧水等)のお手入れでOKです。


スパークリング ロゼ マスク