モニプラさんでモンドセレクション2年連続銀賞受賞ビックリマーク

『スキンソフナー』サンプルを使用させていただいた。


『スキンソフナー』とは、「くすみ」や「ザラつき」の原因になりやすい

古い角質してくれるソフトピーリングローションです。


最近、「くすみ」がひどくて・・・泣


はっぴぃライフ


手で直接肌に顔にくるくるぬりました。音譜


ピーリングで肌がひりひりするのかな。。。なんて心配していたら


かえって、つけた直後からしっとり&ハリがでる。


すごい~指で肌を押すと弾力が違う!!


はっぴぃライフ



朝になってみたら、もちもちのやわらかい肌になってた。


使用して3日目ぐらいに、お風呂上りくるくる顔に塗っていたら


角質かなチョキポロポロととれる~


すっごいとれる。


嬉しい、肌に透明肌がでてきましたニコニコ



サンプルでこんなに効果が実感できるなんて!!


今度現品使いたい~音譜


お勧めですキラキラ


【銀座クレフ化粧品】くすみ、ざらつき、首イボまで。スキンソフナーで角質ケア


株式会社クレフ


銀座クレフ化粧品 のファンサイトファンサイト応援中