38歳になりました! | @ブログ

@ブログ

人生無駄に生きてる男の独り言

お久しぶりです!僕だよ。

 

ブログ書かなくなってごめんちょ。

 

仕事が忙しいのですよ。ブラック企業はだめね~。

 

 

 

さて、私事で恐縮ではございますが、昨日18日に38になってしまいました。

 

えぇ、相変わらずぼっちですとも。

 

ってか、社畜やってます。

 

朝は上司の次に出社してる毎日ですよ。

 

なんで始業が9時半からなのに、俺だけ9時出勤なのかわかりませんが。

 

時々朝の会社の鍵開けやって、夜は戸締まりして帰るみたいな生活ですよ。

 

俺あの会社の正社員じゃないんだぜ?

 

奴隷か俺は?

 

 

 

いやぁ~、しかし37歳の一年はクソみたいな毎日だったなぁ。

 

夏場は始発で帰るみたいなこともしてたし。

 

今でもJavaの勉強して、会社のホームページの管理して、雑務こなして、社長からの特命でホームページ制作もやって。

 

毎日0時に会社出る生活ですよ。

 

 

精神科では入院勧められてるし。

 

 

もうね、お金無い。貧乏暇なし。

 

でも頑張って働かないと。

 

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

あ、なんかね、先月ヘアーサロンの予約をブッチして髪の毛伸ばしっぱなしだったのですよ。

 

んで、金も無いので近所の格安床屋行って、

 

「今日はどうしますか?」

 

って聞かれたから、

 

「今の半分くらいの長さで。」

 

って言ったら、テクノカットの坊ちゃん刈りにされました。

 

どんだけ先進的な髪型なんだよ。

 

びっくりしてぐぅの音も出なかったわ。

 

今度はちゃんとヘアーサロン行こう・・・。

 

 

あ、・・・あぁ~・・・。

 

リアルフレンドがここ見てるわけないからこんな報告意味ないんだけど、

今月電話番号変わったから。