やべぇな俺 | @ブログ

@ブログ

人生無駄に生きてる男の独り言

戸籍上はアラサー、中身は初老!
見た目は大人、頭脳は子供!あとチンコも子供!

どうも僕です。

今日ってかさっき、天気良かったので、いつものように柴又帝釈天まで散歩してきました。
ちなみに、今朝も普通に4時に起きてます。

散歩の途中で色々みかけました。

このパーカーでも十分過ごしやすいのに、ダウンジャケット着てる馬鹿。
逆にTシャツ一枚ではしゃいでる愚かな子供達。季節感がない馬鹿な子なんですね。

春なんだぞー。
ダウンジャケットもTシャツ1枚も、季節ちがうだろー。



帰りにコンビニの前で缶コーヒー飲みながらタバコ吸ってたら、ふとガラスに映った自分をみました。
それは、この間大麻だかなんかで捕まったJなんとかってグループのボーカルの人そっくりの怪しい人間でした。

2週間は剃ってない髭。3ヶ月くらい伸ばしてる髪。どこからどうみても怪しい人でした。

・・・。

丸坊主にすっかな。気分転換で。それか駅のホームで白線の外側に行って、線路にダイブするとか、ホップステップ東尋坊でも良いかな・・・。