★謹賀新年★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

新年明けましておめでとうございますビックリマーク

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます門松

 

昨日は夕方に実家到着ビックリマーク

寿司を握って、母親と過ごす大晦日寿司

実家は良いなと毎年思いますねニコニコ

 

さて、新年には新たな目標とか設定してましたが。。。

健康で楽しく過ごし、笑顔で居られるだけで幸せですねビックリマーク

それ以上の事は望みませんにひひ

今年で53歳にもなりますし、穏やかに過ごしたいもんですビックリマーク

 

今朝、起きたら新年の挨拶LINEが多数ビックリマーク

返信するのも大変ですねにひひ

 

雑煮も食べたし、お昼はよっちゃん蕎麦を頂きます割り箸

確実に太って帰りますねにひひ

 

こっちの仲間達と狂ったように呑むと思うので、それまでゴロゴロと過ごしましょうビックリマーク

 

皆さんも良いお正月をお過ごし下さいねビックリマーク