★今日のお通しは。。。★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

今日のお通しは、切り干しチャプチェと南瓜サラダですビックリマーク

 

南瓜はお世話になってる農家さんから頂きましたビックリマーク

 

貯蔵する事で糖分が上がるらしく、美味しく出来上がりましたよ~音譜

 

ハーブソルトでアクセントを付けて、お出ししますねビックリマーク

 

 

切り干しチャプチェは、買い出し中にポ~ンと浮かび上がった逸品ですニコニコ

 

ピリ辛で自分のお昼に食べてしまいたい位ですにひひ

 

今日は、この2品で料理をお待ち下さいねビール

 

 

さて昨夜は。。。

 

急遽、誉明がバイトに入ってくれて助かりましたビックリマーク

 

慎吾も連絡くれたんだけど、ちょっとの差でしたねにひひ

 

閉店後、店で2人で24時半まで呑んでましたビール

 

昔は良く2人で閉店後にミニホットプレートを出して来て、色々と焼きながら呑んでましたねにひひ

 

あの頃が懐かしいなぁ~って言いながら、あの御方のネタ話で大爆笑ビックリマーク

 

君は居なくても話題になるんだねビックリマーク

 

ある意味、大したもんですにひひ

 

今年も大笑いのネタをお願いしますよニコニコ

 

 

さぁ、今夜も頑張ろうかな~音譜

 

今日は気温が上がるらしいので、皆さんも屋根からの落雪などにお気を付けてお過ごし下さいねニコニコ