★旬の秋刀魚★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

 

 

本日も根室より、刺身用の秋刀魚が入荷になりましたビックリマーク

 

 

 

 

旬の秋刀魚、今年は脂のりが最高ですねグッド!

 

 

 

昨日、注文されたので切れ端を味見すると。。。

 

 

 

『ありゃりゃ、これは旨いわ』 と独り言にひひ

 

 

 

お客さんも満足して、日本酒をクイッといってましたよ日本酒

 

 

 

メニューには握りしか書いてませんが、なめろうやユッケ、秋刀魚丼など出来ますので声を掛けて下さいね音譜

 

 

 

 

さぁ、今日はもう少し仕入れたいのでチョイと見てこようかな~ニコニコ

 

 

 

 

牡蠣は来週以降の入荷となりますのでご了承下さいビックリマーク