★真たちとヤリイカ★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!






本日は釧路より、真たちと青森のヤリイカが入荷になりました




真たちは言うまでもなく、この時期の人気商品で毎日が売り切れです




ヤリイカも旨いと好評を頂いておりますので、再度入荷致しました





昨日のチカの刺身ですが、稚内出身のお客さんも初めて食べたらしく旨い旨いと連発でした



俺もそうですが、浜の人間ですら食べたことがないんだから貴重だよね



ココだけの話ですが、厨房ではドヤ顔でした



珍しくて旨いもんを食わすって、俺にとっても幸せな事やわ~