★牡蠣のサイズアップ★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!






本日も無事に鮮牡蠣が到着しました




今年に入ってから漁師さんからの直送へ切り替わりましたが、お客さんはサイズが大きくなっているのを気づいているのかな




以前と同じ発泡へ入れ替えると溢れちゃいます。。。




前は隙間があり、氷が敷き詰めてありました。



漁協と同等のサイズを注文しましたが、到着してみれば明らかに大きい



漁師さんとの取引は今回で3度目、ご厚意なのか注文の度に大きくなっている気がするんだよね



サイズは大きくなっても提供価格は変わりませんので安心して下さいね



さぁ、金曜日やしガツンと気張りますか