★うに★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!


さぁ今日は、ウニが入荷になりました~



そのまま食べても美味しいんだけど、磯辺揚げもなかなか旨い



うに丼でがっつくのもイイね




最近さ、女性客の視線を感じる事が多く


パッと見るとやっぱり俺を見てる・・・


怖い顔してたかな 


顔面凶器みたいな顔してるから、普段でもスマイルを

忘れずにいるんだけどね



週末の2日間は忙しくなると思うから、忙しい時こそ

笑顔で時にはシャキ~ンとイイ顔も見せますわ



さ~て、T-BOLANでも聴きながらリラックスしようっと