静岡での新人訓練終わった!


まじキツかった!



大関ちゃんと、


「訓練はギヤかけて追い込んでくるわ!」



ってゆったものの、


イキがよかったのは2日目ぐらいまでで、


あとは疲労で足が動かんかったわ。




今日は軽いギヤでもがいたあげく、


指導員に


「まじ体にわりーす」



ってゆってたら




振り向いたら




奈良岡も中川も地べたでぶっ倒れてた(笑)



青木なんか初日からぶっ倒れてた(笑)





逆にりーみんなんか、最終日までイキがよかったわ。

すげーわ。



夜とか、いろんなガールズトークして




楽しかったなあ。



つうか、
朝が早かったもんで



9時過ぎには寝てたけど(笑)








ワタシ、3日から夏休みで旅行行ってきます!




ので、




新しい














スーツケース買った!





もう、荷物はビキニとビーサンとバスタオルだけでいいや!



どこに
誰と行くかは




ヒミツで、、









久しぶりに家に帰ってきて








わお!


母ちゃんが肉焼いてくれた。



これ、








山古志牛!




めっちゃうめえ!









あー、久しぶりの家でビールで





こんな普通なことが





シアワセです。












Android携帯からの投稿